FC2ブログ
 

今日は久々の休みであった

今日は久々の休みであった

日曜だから休みなのだが  畜産に正月はないのである

今日は近くの温泉に行ってきた 相変わらず混んでいた 家族が集まって 大人数のグループが

多かった 

私は露天の熱い湯につかりながら 一家の誕生日の数字について 黙考していた

誕生日の下一桁は 私の家族は3 6 9 が当てはまる

また 偶然の一致として アメリカの大統領のリンカーンとケネディの関係も面白い

・リンカーンが議会に選出されたのが1846年。ケネディは1946年。
・リンカーンが大統領に選出されたのが1860年。ケネディは1960年。どちらも現職の副大統領を破っての当選だった。
・両者ともに公民権運動に深く関わっていた。
・両者ともに大統領在職中に子どもを亡くした。
・どちらも暗殺されたのは金曜日だった。
・どちらも頭部を撃たれた。
・リンカーンが狙撃されたのはフォード劇場。ケネディはフォード社の車(リンカーン)だった。
・両者ともに、南部出身のジョンソンという名字の大統領が後を継いだ。リンカーンの後継者アンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ、ケネディの後継者リンドン・ジョンソンは1908年生まれだった。
・リンカーン暗殺犯はジョン・ウィルクス・ブース。ケネディ暗殺犯はリー・ハーヴェイ・オズワルド。どちらもミドルネームも含めて知られ、名前の文字数は同じ15文字だった。
・ブースは劇場で暗殺後、倉庫(納屋)に逃げ込んだところで射殺され、オズワルドは倉庫から狙撃し、その後劇場にいたところを逮捕された。
・リンカーン(Lincoln)とケネディ(Kennedy)はともに7文字。

私のオカルト馬券術の9割は こういった目に見えない不思議が根本にある
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索